素敵な飼い主様をお待ちしております! 

里親募集中の子猫達
アビシニアン
アビシニアン
  おき君

  ’09.8.26.生
   レッドの男の子
 とっても甘えたな子です。
  しょう君

   ’09.8.26.生
    レッドの男の子
 元気なわんぱく坊主子です。
   みゃ〜ちゃん

       ’09.8.26.生
        レッドの女の子
   とっても元気な甘えたちゃんです。
    ひこ君

     ’09.8.27.生
      ルディの男の子
 とっても甘えたでおっとり君です。
アビシニアン
   ちゃ〜君

    ’09.9.12.生
    ルディの男の子
 人が大好きな甘えた君です。
   びぃ君

     ’09.9.12.生
      レッドの男の子
    元気な甘えた君です。
    れっ君

     ’09.9.12.生
      レッドの男の子
    元気な明るい性格の子です。
  みぃ〜ちゃん

     ’09.9.12.生
      ルディの女の子
    元気な甘えたちゃんです。
   ぺぺちゃん

      ’09.8.6.生
       レッドの女の子
    元気なじゃじゃ馬娘です。
    ぽぽちゃん
 
         ’09.8.6.生
          レッドの女の子
      甘えたなおっとりちゃんです。

お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせの際には
お名前(フルネーム)・メルアド・ご住所・お電話番
ご記入を
宜しくお願い致します。
ご記入無き場合は、お返事致しかねます事ご了承下さい。

随時、子猫産まれております!
中猫・リタイヤ猫ちゃんの里親様も 随時募集しております。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。
オーナー様決まりました! 有り難うございました。

3月20日に静ママ無事出産致しました!

ブルーの男の子 1匹
フォーンの男の子1匹

写真は、もう少し大きくなりましたら載せさせていただきます。
               お楽しみに!

inserted by FC2 system